1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 新製品情報
  4. 着替えるスタイリングソール

新製品情報

新製品情報

新製品情報

着替えるスタイリングソール

パンプス専用インソール!

市場には、パンプス、ヒールなどの女性しか履かない靴専用の『インソール』はほとんど
ありません。 あったとしても、それは前滑りを防ぐような、ジェル素材のパットなどであり、
足の疲労負担を軽減する、足の疲れを和らげる事を目的とした、いわゆる『インソール』では
ありません。

『着替えるスタイリング・ソール』は、このような市場性の中では、数少ないパンプス、ヒールなど専用の『インソール』商品となっております。

人前で靴を脱ぐことで困ることはもうありません

デザインだけではありません

働く女性、外出が多い女性は常にパンプス、ヒールを履く場面が多いのですが、当然ながら専用インソールはありません。

意外とインソールを購入する人が少ないのは、それが一因かもしれません。

立体的な素材でむにゅっ!と足をサポートします

着用方法

・本体裏側の剥離紙をはがし、粘着面を靴の中敷きに貼ってください。
・また、貼付ける前に靴の中の汚れ、ホコリなどを拭き取ってからご使用ください。
・汚れ、ホコリなどがあると粘着が弱い場合があります。
・かんたんに貼ってはがすことができるので、ご自分の足に合わせて良い位置を
調整してください。

使用上のご注意

・靴の中敷きの素材によっては粘着が弱い場合があります。
・既に履いている靴の中敷きの汚れや傷み具合により、本品がつきにくくなり、はがれ
やすくなる場合があります。
・繰り返しご使用頂けますが、使用頻度により粘着効果が弱くなる場合があります。
・本品を靴の中敷きから取り外すときに、靴の中敷きが一緒に剥離する場合があります。
・弱粘着性のアクリル製樹脂を使用していますが、靴の中敷きにのり跡が残る場合が
あります。のり跡が気になる場合には市販の粘着テープ(ガムテープ等)でペタペタと貼り
とってください。
・防水仕様ではありませんので雨・ムレ・また摩擦により足裏に色移りする場合があります。

保管方法

未使用品

直射日光・高温多湿を避け、保管してください。

コーディネートチェンジで本品を一時保管する場合

本品を靴の中敷きから外し、粘着面にお買い上げ時についていた剥離紙をはりケースに
入れ保管してください。
※ただし一時保管の状態で長時間の放置は劣化しやすくなりますので、ご注意ください。

お手入れのご注意

・洗濯不可
・清潔に快適にご使用いただくために、汚れ具合に合わせて早めの交換をおすすめします。

素材

・表生地:綿 100%
・中  材:低反発ポリウレタン
・底生地:ポリエステル 100%
・粘着部分:アクリル製樹脂

商品名 着替えるスタイリング・ソール
商品番号 TM001
色番号
花柄ブルー 花柄グリーン
JANコード 4589923180014 4589923180021
商品画像
上記画像をクリックすると拡大表示します。

色番号
ヒョウ柄(花) ヒョウ柄(単)
JANコード 4589923180038 4589923180045
商品画像
上記画像をクリックすると拡大表示します。

色番号
水玉エンジ 水玉BK
JANコード 4589923180052 4589923180069
商品画像
上記画像をクリックすると拡大表示します。

色番号
ストライプパープル ストライプグリーン
JANコード 4589923180076 4589923180083
商品画像  

 

上記画像をクリックすると拡大表示します。
生産国 日本
運賃 別途
返品 衛生製品の為、返品は不可とさせて頂きます。
仕様書・規格書 お問い合わせください
 

関連記事