社員研修に伴う臨時休業のお知らせ
お取引様各位
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
また平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、
弊社では社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
敬 具
記
臨時休業日 11月29日(金)
※12月2日(月)からは通常営業となります。尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、12 月2 日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間を頂く場合がございますことを予めご了承ください。
お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
以上