1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 新製品情報
  4. Good Sleeper(グッドスリーパー)

新製品情報

新製品情報

新製品情報

Good Sleeper(グッドスリーパー)

最近、こんなことはありませんか?
 ● 寝ている時に口が開いてしまう
 ● 朝、喉が乾いている
 ● 睡眠時の騒音が気になる
もしかしたら、それは 口呼吸 のせいかもしれません…!
口呼吸には、さまざまなデメリットがあると言われています。

でも、寝ているときに意識して 鼻呼吸 をすることは難しいですよね…
そこで、私たちは
 ● 寝ているときでも
 ● ストレスなく装着ができる
 ● スポっとかぶるだけの簡単な
極薄睡眠サポーター「Good Sleeper(グッドスリーパー)」という商品を独自の生地加工技術によりご提案いたします。

■特徴(1)極薄でストレスフリーなデザイン

極薄、かつ立体設計のため、生地の厚みが負担になることはありません。
肌へのストレスを限りなく減らして、快適さを重視しました。
また、サポーターによくある「縁巻き」もないので、肌に跡が残りにくいです。

■特徴(2)装着が簡単

サポーターというと、マジックテープをベリベリッとして…
という面倒くさいものをイメージしますが、今回は簡単に装着できる設計!
立体でありながら、今までにない装着簡単なサポーターができました。

■特徴(3)しっかりフィット

生地の内側が特殊な滑り止め素材でできています。
お顔にしっかりフィットし、一晩中顎を固定してくれます。
強めの弾力素材なので、フィット力は抜群!

【口呼吸と鼻呼吸の違い】
※イメージです

【口呼吸の場合】
・口内の水分が蒸発してしまい、口や喉が乾いてしまう
・舌が落ち込んでしまい、振動で騒音が起こったりしやすい

【鼻呼吸の場合】
・口内の水分が保たれ、口や喉の水分が保たれる
・舌の落ち込みが軽減されるので、鼻からの空気の流れがスムーズになる

だから、寝ている間の長い時間を 鼻呼吸 で過ごし、睡眠中も日中も、健やかに過ごす事ができるように、私たちはこの「Good Sleeper(グッドスリーパー)」を開発いたしました。
鼻呼吸習慣を、この極薄睡眠サポーター「Good Sleeper(グッドスリーパー)で始めませんか?

 

関連記事