1. HOME
  2. アーカイブ
  3. 新製品情報
  4. めくるんマスク

新製品情報

新製品情報

新製品情報

めくるんマスク

めくるだけでいつでもつけたて気分!「めくるんマスク」

マスク着用時の悩みの多くは、汚れやニオイです。
「長時間使うと内側の汚れやニオイが気になる」
「新しいマスクを持ち歩くのはめんどうくさい」
そこで、めくるだけでいつでもつけたて気分「めくるんマスク」はいかがですか?
内側のシートをめくるだけで、2回使える新提案のマスクです。

1日1枚以上マスクを取り替える人は、7割以上います。

マスクを交換する理由は汚れやニオイでした。

細菌やウィルスが繁殖している!

咳やくしゃみはマスクに付着して汚れの原因になります。
またさまざまな細菌やウィルスが含まれています。
細菌は 湿気を帯びたマスクのなかで増殖するので、その繁殖した細菌がニオイの原因になっている可能性があります。

つまり、口ではなくマスク自体が臭くなっているということです。

長時間の着用による汚れ・ニオイをめくって解消するマスク

特長(1)内側シートをめくるだけで、汚れ・ニオイを取り除くことができます。

マスク内側に不織布のシートが付属しており、端からペリッとめくるだけ!
長時間の着用による汚れ・ニオイを簡単に取り除き、捨てることができます。
1日1枚マスクを交換する人なら、替えのマスクを持ち歩かなくてOK。
また、市販の4〜7枚入りのマスクと比べると2回使用できるので断然お得です。

特長(2)マスク本体に光触媒で消臭加工

内側シートをめくった後、本体(3層構造)の内側には光触媒で消臭加工を施しており、ニオイにくく、つけたて感覚を持続。シートをめくった後も一日中快適に使えます。

特長(3)ふんわり耳ゴム

肌触りの良いふんわりとした幅広ゴムを採用しているため、長時間の着用でも耳が痛くなりにくく、快適にお使いいただけます。

めくるんマスク・モニターアンケート


商品名 マスク(めくるんマスク)
対象 風邪、花粉、ほこり、PM2.5等
素材 本体・フィルタ部/PP不織布
ノーズフィツト部/PP樹脂
耳ひも/ポリエステル・ポリウレタン
光触媒の種類 アパタイト被膜二酸化チタン
入数 5枚
マスクサイズ (約)H95mmxW175mm
製造販売元 トップマンエ業株式会社
〒577-0006 東大阪市楠根2-11-36
 

関連記事